ぺーぱーの日々

上機嫌でいること、夢中でいることを目標に、今日も色んなことに手を出します。

MENU

アニメ『ブッチギレ!』を見て、王道要素てんこ盛り作品だと感じた件

2022年夏アニメを片っ端から見ようかと思って見た3作目。

 

あらすじ

新撰組の新メンバーとして選ばれた7人。国家転覆を目論む鬼の組織を壊滅させるために戦う物語。

感想

銀魂七つの大罪鬼滅の刃をミックスしたパフェみたいな作品。

絵のタッチはシャーマンキングを緩くした感じ。

新撰組、鬼をペースに作る王道なバトル漫画。

主人公の特殊能力をチラ見せして一話を終えるあたりはイカにもな感じ。

と言いつつ少しは心躍るんだけどね。

とにかく分かりやすくて「ながら見」するにはピッタリな作品。

どうしても音が欲しい時に続きを見ることもあるかもしれない。